2024-06-15

コロンブス歌手といえば

光GENJIの「パラダイス銀河」に

  大人は見えない 

  しゃかりきコロンブス

  夢の島までは探せない

という歌詞がある。

歌番組に彼らが出た時、司会のタモリ?が

コロンブス、何した人か知ってる?」

質問したらメンバーのひとりが

「えー、知らないです」

と素で言っていて驚いた記憶がある。

コロンブスは当時、偉人伝の常連だったか

大人なのにコロンブスを知らないの?と驚いたんだった。

  • 光GENJIは大人とみなされてなかったような 頭の悪い未成年アイドルの典型としてその一件で槍玉にあげられた流れだったような

    • いまググったらパラダイス銀河発売時は内海光司だけ20歳で、あとは未成年だね。でも増田が小学生だったら18歳は「大人」と見えるかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん