2024-06-12

自分はただの同級生

気になっている子からLINEが来た。

出欠確認認証コードを教えて欲しいというLINEだった。昨日送った内容には返信がなく、ただそれについてのLINEだけだ。まぁクッソどうでもいい内容を送っただけだから返信は期待していなかったけど。

気づいた頃には、もう出欠確認認証期限は切れていて無意味LINEになっていた。送信は取り消されていなかったから、申し訳なさから謝る。まぁサボりだろうけど、体調を気遣った返信もした。返信はない。数時間未読スルーだ。

はぁ、やっぱり脈無いんだよなぁ。向こうからすれば自分はただの同級生なんだろうなぁ。頼られてるといえどいいように使われてるんよなぁ。

少しメンヘラ自分が顔を出す。

意識されたいって思ってしまうあたり、恋しちゃってるのだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん