2024-06-12

anond:20240612135314

問82. 「料理科学化学)だ」と主張している料理クラスタにおいて、「科学化学)ではない料理」とはどのようなものか答えよ。

記事への反応 -
  • 料理クラスタの「料理は科学(化学)だ」とか言い張りたがる風潮がすげーいや。 頭悪くて料理くらいしかできないバカが、カガクサマ信仰で我は神託を受けた者なり~!ってやってる...

    • 問82. 「料理は科学(化学)だ」と主張している料理クラスタにおいて、「科学(化学)ではない料理」とはどのようなものか答えよ。

    • ごめんね ビキニ見せてあげるから許してね

    • ただの罵倒じゃなくて、まっとうな科学による否定を読みたいんだが… 「馬鹿に解説する労力を割く気はない!」 とか言うかもしれないが ただの罵倒じゃ誰も読まないよ

    • ネット上では理系に媚びる方がウケがいいからだろ

    • 我々人間が嫌悪感を抱くのはコルチゾールやノルアドレナリンなどのストレスホルモンが副腎から分泌されるからっていう科学!人間は科学!(てきとう)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん