2024-06-11

おれもデジタルタトゥー入れようかな。おすすめある?

みんな割と気軽にデジタルタトゥー入れてるんだよな

今ならSNSがあるから簡単デジタルタトゥー入れられるもんな

いい時代になったよな

バ先でちょっとバカするだけでいいもんな

友達撮影してネットにあげるという、親切にも相手からデジタルタトゥー入れてくれるってのもあるし

でも俺にはそんな友達もいないしなぁ

なんかおすすめデジタルタトゥーある?

「俺、こんなデジタルタトゥー入れてるよ!」というのも聞きたいな

心配なのはデジタルタトゥーあるから店とか出禁になるってのがあること

まあそれも箔がつくってもんかな

一生ものだし良いデジタルタトゥー入れたいな

  • 一時的に毛を剃ってそこにQRコードデザインのタトゥーいれた いまは毛でほとんど見えないのでどこでも大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん