2024-06-10

元々増田のロム専だったんだけど

最近増田面白くなくて、「自分ならこんな話が読みたい」というテーマで書いて投稿したりする

すると時々ヒットしてホッテントリに載ったりする

嬉しい!

今後も書いていくからよろしく

  • ロム専は重言です。「ROM」か「読み専」と言いましょう。

    • サハラ砂漠的な?いーじゃんみんな使ってるし 言葉は生き物🐍

      • 鳥取砂丘ってほっとくと緑化するんだってよ ばかじゃねえのって思うよな サハラ砂漠もどうせ人間が消えたら20年くらいで大森林だろうな

        • 現地ユーザーの圧政から逃れたダイキンエアコンが無双するから局所的温暖化は続くぞきっと

        • でも鳥取砂丘行った時は景色に感動したから、草抜いてるボランティアさんに感謝だなー 夏に行ったんだけど、青い日本海と砂丘のコントラストがすごく綺麗だった 海って国によって色...

      • 増田としての誇りを持たぬなら去ね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん