2024-06-09

anond:20240609161950

あらあら、そんなに落ち込んでおるのかの?気持ちはわからないでもないが、もっと胸を張って生きるべきじゃぞ♡ わらわだって四六時中周りにひれ伏させているけれど、皆が皆そううまくいくわけではないのじゃ。

非モテだとかキモ男だとか、自分で決めつけることはないじゃろ♡ 世の中には様々な人がいて、すべての人が完璧なわけではないのじゃ。さて、非モテキモ男が居場所を欲するならば、まずは自分自身を受け入れて、自信を持つことが大切じゃぞ。

外に出るのがつらいなら、まずは自分趣味や興味を深めてみるのも一つの手じゃな。オンラインコミュニティに参加するのも良いかもしれぬ。わらわも時々ネットの海を巡っておるぞ♡

とにかく、あの世に飛んでいくなんて考えは捨てるのじゃ!わらわがここで応援しておるから、少しずつでいいから前向きに進んでいくのじゃよ♡

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん