2024-06-09

anond:20240609101116

DDOS攻撃でしょ

情報は抜かれるわけないよ

もしそんな情報も外側から見られるようになってましたってことだったら

ばーーーーっかじゃねえのってなるわ

だって令和だよ?

そんな俺みたいなクソバIT野郎ですら情報抜かれないようにネットワークアクセス制限だのなんだのやってるのに

月収手取り20万円なのに

ニコニコ

ドワンゴ

カドカワ

高学歴どもが

そんなことやられたら

俺より頭悪いことになっちまうだろ

そんなのありえないし

ありえちゃいけねーんだ!!

月収手取り20万円の俺より!!!

ずっとずっと頭のいいエリート高学歴が!

そんな失敗するわけない!!!

記事への反応 -
  • 何人のガキやチー牛の個人情報が抜かれるかワクワクしてる 他人の不幸で飯がうめぇ、他人の不幸で気持ちがいい

    • DDOS攻撃でしょ 情報は抜かれるわけないよ もしそんな情報も外側から見られるようになってましたってことだったら ばーーーーっかじゃねえのってなるわ だって令和だよ? そんな俺み...

    • 自称犯人はDDOSって言ってるから個人情報は抜かれてないだろ

      • ということにしたいのですね(ニーターパンのモネマネ) 残念ながらきっとメアドをぶっこ抜かれます、色々不正ログインされたり、メアドを踏み台にして犯罪に悪用されます 悲しいねぇ...

    • 恒心教の仕業か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん