2024-06-07

anond:20240607154704

銃の相場ってどんなもんじゃいと思って検索すると面食らう。ページレイアウトが日本の常識とは大きく違う。言語の壁じゃなくて、もっと認知能力とか文化の壁があるように感じる。歩き慣れてない街で戸惑うような。

あと英語圏ニュース検索してもそう。何が信用できる機関で何がそうでないのかさっぱりだからマイナーニュースだと途端にめんどくさくなる。

記事への反応 -
  • AIアシスタンス普及ってわりにはみんな英語の情報源みてないね もう言語の壁は克服できたはずなのに

    • 銃の相場ってどんなもんじゃいと思って検索すると面食らう。レイアウトが日本の常識とは大きく違う。言語の壁じゃなくて、もっと認知能力とか文化の壁があるように感じる。歩き慣...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん