2024-06-06

anond:20240606143044

「方向に対する」が間違えだと言える国語学日本語学に基づく客観的根拠でもあるの?馬鹿反論できなくなると内容で批判できないか似非国語教師化する傾向あるよね。

記事への反応 -
  • おまえは自分が呆れた奴を勝手に知的障害扱いしといて「わからないの?」ってといかけるの? おまえのほうが知的障害めいた矛盾発言しとるんだが

    • 弾速がいずれであるにせよ、次の弾を発射するには弾の長さ分通過する必要がある。 そうでなければ理屈上弾と次に発射される弾の距離は負になるので矛盾するから。 発射する間隔が連...

      • 砲身と弾で話がすりかわっとるw  そもそもゲームでしか銃あつかったことなさそう

        • 誰も砲身なんか言ってないんだけど?w 銃弾の銃身方向に対する長さ お前はこのあたりの表現を流し読みして勝手に砲身と勘違いしただけだろ。俺は一貫して弾の長さの話しかしとら...

          • 「方向に対する」ってなんよ 銃身に対する長さ と普通によみちがえたけど 銃身方向の長さ といいたかったわけ? おまえ物理の偏差値50きってそうね

            • 「方向に対する」が間違えだと言える国語学日本語学に基づく客観的根拠でもあるの?馬鹿は反論できなくなると内容で批判できないから国語教師化する傾向あるよね。

              • 銃身方向の長さ といいたかったわけなら「射出方向長さ」とか「進行方向長さ」とか単に「弾長」とかなんかもっといい言い方あるやろが ああ、あとおまえが弾とおもってる長い部品...

                • 薬莢が長さの大半を占めるとしても弾全体の一部と捉えて弾の長さとすることに何の間違いが?そもそも薬莢以外の長さも結局問題だし。 揚げ足取りがひどいな

                  • 問題ありまくりだし自己紹介乙ですわw  ゲームだから薬莢も前方射出ですってか、ポンコン的(わざとw)にまちがえとるよ君w

                    • そんなこと一言も言ってないが?じゃあブレットの長さの制約もあるよねと言えばわかるか?

                      • https://en.wikipedia.org/wiki/Cartridge_(firearms)  の右の絵みてね。1番がおまえのいうブレットだね。どう? 銃身に比してのブレット長ってそんなに関係あるようにみえる?らそもそも連射と...

                        • 連射とブレットの関係ほとんどないよね ↑ 弾速がいずれであるにせよ、次の弾を発射するには弾の長さ分通過する必要がある。 そうでなければ理屈上弾と次に発射される弾の距離...

                          • ごめんもうモスバーガーの三角折りだわ。おまえのいうこと全然わからん。銃身を実際に通過して飛ぶのは弾丸全部そうだろ。

                            • 弾丸全部ってそれこそ薬莢も含めて?自己矛盾? てかなんでこんなのにブクマが?セルクマ?

                            • わからんと言って反論した気になってるんだろうがもう黙ってろよ

        • ゲーム以外で扱ったことあるの?なんのマウント?

    • 分からないのは知的障害だからなのってのが文意だから矛盾なんてないぞ?アスペか?

      • そう何度も自己紹介していただかなくてもいいんですよ、薬莢が弾だとおもってる増田

        • 弾の頭からつま先まで(比喩だぞ?)全体が薬莢なら反論になってるけどそうじゃないんだが?

        • 結局反論になってない反論してた知的障害予備軍はお前ってオチ

          • よちよち~他人をバカにして賢くみせたつもりが却ってバカを開陳しちゃってくやちいでちゅね~w

            • あーらら、自分の言葉で自滅しちゃったの?♡ ほんと、クソ雑魚ナメクジは見てて飽きないよねー♡ もっと頑張って賢く見せようとするの、逆に笑えるんだけど♡

            • 具体的に反論できずバカと言ってるだけってオチw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん