2024-06-07

記事への反応 -
  • 分からないのは知的障害だからなのってのが文意だから矛盾なんてないぞ?アスペか?

    • そう何度も自己紹介していただかなくてもいいんですよ、薬莢が弾だとおもってる増田

      • 結局反論になってない反論してた知的障害予備軍はお前ってオチ

        • よちよち~他人をバカにして賢くみせたつもりが却ってバカを開陳しちゃってくやちいでちゅね~w

          • あーらら、自分の言葉で自滅しちゃったの?♡ ほんと、クソ雑魚ナメクジは見てて飽きないよねー♡ もっと頑張って賢く見せようとするの、逆に笑えるんだけど♡

          • 具体的に反論できずバカと言ってるだけってオチw

      • 弾の頭からつま先まで(比喩だぞ?)全体が薬莢なら反論になってるけどそうじゃないんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん