2024-06-09

anond:20240609150000

弾丸全部ってそれこそ薬莢も含めて?それ前までのお前の主張と自己矛盾じゃね?

少なくとも銃口を飛び出る直前の状態においては、薬莢ごとブレットが飛んでるわけじゃないだろ。

銃口飛び出る瞬間からどこまで手前の段階でもそうなってるかまでは詳しくないが、つまりそういう段階での話をしてるだけだよ。

てかなんでこんな俺とお前しか見てなさそうなトラバブクマが?セルクマ(非公開だし)?

  • 問題ありまくりだし自己紹介乙ですわw  ゲームだから薬莢も前方射出ですってか、ポンコン的(わざとw)にまちがえとるよ君w

    • そんなこと一言も言ってないが?じゃあブレットの長さの制約もあるよねと言えばわかるか?

      • https://en.wikipedia.org/wiki/Cartridge_(firearms)  の右の絵みてね。1番がおまえのいうブレットだね。どう? 銃身に比してのブレット長ってそんなに関係あるようにみえる?らそもそも連射と...

        • 連射とブレットの関係ほとんどないよね ↑ 弾速がいずれであるにせよ、次の弾を発射するには弾の長さ分通過する必要がある。 そうでなければ理屈上弾と次に発射される弾の距離...

          • ごめんもうモスバーガーの三角折りだわ。おまえのいうこと全然わからん。銃身を実際に通過して飛ぶのは弾丸全部そうだろ。

            • 弾丸全部ってそれこそ薬莢も含めて?自己矛盾? てかなんでこんなのにブクマが?セルクマ?

            • わからんと言って反論した気になってるんだろうがもう黙ってろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん