2024-06-04

すべての乳首が浮いてるおっさんに捧ぐ

matsukiyo やさしく剥がせる不織布テープ

https://www.matsukiyococokara-online.com/store/catalog/product/view/id/4957584005128

これを乳首に貼ってください

完璧乳首潰せる(カルパスみたいになってる人は知らん)、一日剥がれない、テープ自体も薄くて浮かない、安い、剥がす時痛くない、接着剤も残らない

まさに乳首を隠すために生まれテープ

マツキヨココカラファインならどこでも売ってるんで出先で乳首浮いてることに気づいたとき安心

これでこの夏はシャツ一枚で街に繰り出そう

  • かぶれる人はどうしたら シップが処方されるときに「肌弱いですか?」って必ず聞かれるのは 粘着成分と汗でかぶれる人が滅茶苦茶多いからなんだよね

    • 俺はめちゃくちゃかぶれるタイプだけどこのテープは平気だった まあこればっかりは実際試してもらわないとなんとも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん