2024-05-30

人事やってる。

人が辞める原因になってる役職者がいるんだけど、社長の親類。

人を入れてもそいつに潰されるか、やばいの察して辞めていく。有能ほど早く辞めるから常に人手不足。まともな人から常にどうにかしてくれって言われてる。

 

もう手詰まりなんだけど、打開経験ある人いない?

いじめ慣れててパワハラ立件できないギリギリの線を攻めるから、落とせるだけのデカ証拠はない。戦える役職はいない。動いてくれる人は潰されたかもう辞めた。

俺が辞めるしかないんか…

  • 人事(ひとごと)だな よっぽど思い入れが無い限り転職した方が早い

  • ヒラにする以外ないんじゃないかな

  • しゃちょーに直訴とができんの? 事業が回ってんのが増田らのおかげという認知がしゃちょーにない、役職の親族を庇うようなら逃げるしかないよ 増田が言うのがガチなら、ギリギリの...

    • 無理無理。話聞いてもらえたって人がいたけど(真剣に聞いてもらえたと言っていた)少ししたら本人に筒抜けになっててネチネチやられてた。悪者にならないように上手く伝えたって...

  • 会社がボロボロになるように手を打ってからやめろ

    • 簡単に言うけど、それ一会社員風情が可能か?自分の人生もドブ覚悟だろ。

      • 小さい会社のバックオフィスなら会社傾ける手段なんていくらでもあらーな 違法ななことする必要なんかなんにもない

  • 超強そうなDQNとか採用しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん