2024-05-26

疲れたら寝ろ

疲れた時は考え事をしたり、悩んだり、決断をしたらアカン。

普通にイラッとしてしまうし、その一瞬の感情で行動すると、後々後悔する。

ぐっと堪える。

堪えるのは大変かもしれないけど、そこをぐっと堪える。

疲れた時の一瞬の負の感情で行動したら後悔する」ことを体感で知っているなら、できる。

それを受け止めてくれる彼女がいることも知っている。

でも、知っているからこそ、甘えてもいけない。

 

でも、それは格好つけてるだけじゃないか、とも思ったりする。

素の自分を、負の部分をまでも彼女さらけ出してもいいのかもしれない。

 

というか、色々と前のめりに行動しすぎたのかもしれない、俺が。

せっかちだし、計画的に行動するほうだから

 

という、ただのポエムだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん