2024-05-26

マルシルってライオス恋愛感情持ってるのか?

素直にお話として読めば当然持っている、という答えになると思うんだが、現実世界だとああい関係って単なる仕事上のつきあいもしくは単なるよい友人みたいなことになったりするだろ?

そのへんがよくわからんのよなあ。俺がライオスなら当然マルシルはいける、って思っちゃうんだけど、そりゃあん勘違いですよってパターンがあって恋愛難しすぎる。

  • なさそうなんだよなぁ マルシルひたすらファリンが好きなだけで、ファリンの兄くらいの思いしかなさそう

    • マルシルまだ厨二なオリキャラに恋してるような中2女子だしなあ

  • 「それはダンジョン飯の本題ではないから妄想する分にはお好きにどうぞ」じゃないの

  • 「ダンジョン飯」におけるライオスとマルシルの関係性については、恋愛感情というよりは、共に冒険を進める仲間という関係性が強いとされています。 ライオスのパーティには、過去...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん