2024-05-23

歯磨き党っていうワンイシュー政党作りたい

日本医療にかかりやすい国であるにも関わらず

めちゃくちゃ歯に関しては後進国なの知ってる?

審美的にも日本人の歯は黄色いって世界中で笑い者になってるし、体臭は少ないけど口臭がヤバ過ぎるって馬鹿にされてる

高齢になった時の歯の残存数も後進国並なんだよ

これを変えずして何が先進国かって話

沢山変えるべき点はあるけど、まず歯磨きからして成分が違うんだよ

海外には歯を白くする成分があるけど、日本のには無かったりさ

そこからして変えたほうがいいに決まってる

お前らもぶっちゃけ歯抜け多いだろ?

一口乗れよ?歯を白くしてやるから

  • 黄色人種は白人・黒人に比べて歯が黄色いからそれを笑うのは人種差別

    • 歯医者でホワイトニングしないのは毎日お風呂に入らないのと同じ扱い

  • でも歯科医の過半数が60歳以上ですよね そんなおじいちゃんに大切な歯をまかせられると思いますか?

    • 歯がカバの本数「でも歯科医の過半数が60歳以上ですよね そんなおじいちゃんに大切な歯をまかせられると思いますか?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん