2024-05-23

anond:20240523153159

でも歯科医過半数が60歳以上ですよね

そんなおじいちゃんに大切な歯をまかせられると思いますか?

記事への反応 -
  • 日本は医療にかかりやすい国であるにも関わらず めちゃくちゃ歯に関しては後進国なの知ってる? 審美的にも日本人の歯は黄色いって世界中で笑い者になってるし、体臭は少ないけど...

    • でも歯科医の過半数が60歳以上ですよね そんなおじいちゃんに大切な歯をまかせられると思いますか?

      • 歯がカバの本数「でも歯科医の過半数が60歳以上ですよね そんなおじいちゃんに大切な歯をまかせられると思いますか?」

    • 黄色人種は白人・黒人に比べて歯が黄色いからそれを笑うのは人種差別

      • 歯医者でホワイトニングしないのは毎日お風呂に入らないのと同じ扱い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん