2024-05-20

女様がどう思うかでセクハラかどうか決まるっておかしくない?

(俺の場合

俺「髪切った?」

女「何聞いてるの?キモいセクハラ!」

イケメン場合

イケメン「髪切った?」

女「うん!ありがとう!好き!」



おかしくない!?!?

悔しいよ俺・・・

キモいって思われた時点でセクハラになるし、

何もできなくなるよ

イケメンは行動範囲発言範囲も広いけど、

俺みたいなキモメンは行動も発言制限される

おかしくない!?!?

そもそもさ!

キモい」って思う方が酷くない!?!?

髪切ったくらい言わせてくれよ・・・

似合ってるなって言いたいよ・・・

別に他意はないよ

似合ってるって言いたいけどキモメンから言えないって、それでも日本法治国家ですか!?!?

だって気軽に女性声かけたいよ!

このままじゃいつまで経っても弱者男性のままだよ!

うわわーーーーーん!!!

  • タモリ 来てるね

  • 『見知らぬ相手の服や靴を褒めて、会話が広がる文化(small talk あるいはChit Chat)が日本にはない』で議論~「NYでは普通なのに」「大阪だとある」「文化が違うだけ」「宗教の勧誘だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん