2024-05-19

夫のことが嫌いなのに子供を二人以上産む女性

って一体どういう精神構造なのか。

   

SNSで「夫が家事育児に協力しない、フルタイム共働きなのに、離婚したい、消えてほしい」みたいな内容を書いている女性(おそらく)のプロフィールを見ると、たいてい子供が二人以上いて、二人とも未就学児だったりする。

第一子産んだ時点でわかんなかったの?

なんで嫌いな男と子作りするの?

まぁ夫は嫌いだが子供が大好き!という人もいるのかもしれないが、「夫は嫌いだけど子供は大好き!育児は一人で担えるからその点の不満はないいです!」みたいな人は見かけない。

  • ブラック企業で働く社畜みたいな感じ?

  • 多産DVじゃね?

    • 昔にテレビでよく取り上げられてた大家族系 ほとんどの例が子供がグレて出ていくみたいな底辺模様を描いててやっぱりあれって虐待だよなと思った

      • 大家族のどのへんが虐待なんや?

        • 子供がグレて出ていくみたいな底辺模様

          • 生活レベルが底辺だと虐待ってことか? その程度じゃこれに当てはまっているとは思えんのやけど。 2. 児童虐待の定義 児童虐待とは、以下の4種類に分類されます。(児童虐待の防...

        • 娘に手を出してたやついたよね 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん