2024-05-14

  字下げが緑道に立って騒音を出しているとかでそれがどうしても説明できないので、警察官補が出ていった時代があっただけでは

            熊谷   6月13日

            戸田 ( 令和5年7月23日 )      自演する嬢多し。  岩坪朗彦になって出てきたことがあった。

   出てきた警察官補は、木元(令和5年8月15日、16日)  →  荒川緑道までしつこく追いかけてきてずっこけていたことを特徴とするが価値がないので語らない

                                 特徴 しつこく追いかけて来るし、赤色灯をもっている。 赤色灯は、被疑者を切り分けるための道具なのかなあと

                                 思ったが当時は判然としなかった。

            戸田   6年1月19日

                   5月3日           よく分からないのが2名でライト赤羽ゴルフ場内を歩いていたが確保できなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん