2024-05-13

0から10人生かに点数つける奴やるとマジでメンヘラが治る

オール・オア・ナッシングが消える。

最悪を想定すれば10段階の3や2ぐらいでしかないことに気づける。

年収が400万円でも無職フリーターに比べたらマシすぎるし、残業代が7割出てるならまあ諦めはつく。

殺したいほど憎い奴さえ「この程度の相手を殺して刑務所に行くのは割に合わない」になっていくし、親も殴りはされなかったら割とマシだったはずだ。

意外と最悪なほどの人生ではない。

趣味はないけどゲーム映画はそこそこ楽しいし、ハーゲンダッツは泣きながら食っても美味い。

最悪ではない。

  • ゲームと映画は趣味だろ何いってんだ

    • マジかよ趣味まであったのか。 下の上がいいとこだと思ったが中の下までは見えてきたなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん