2024-05-07

お前が叩かれたくなくてお行儀よくしてもな

お前以外がお行儀悪いので、お前も連帯責任罵倒し叩かせてもらう

その界隈に属してる時点で、お前は同類で同罪なの

カードゲーム好き?ならお前がどれだけ清潔にしてても「臭いチー牛」ね

鉄道好き?ならお前がルール守って静かにしてても「うるさくて迷惑なハッタショ」ね

いい?その界隈、その属性でお前の罪が決まるわけ

わかったらお行儀よくして叩きから逃れようとするな、お前を重点的に叩くし罵倒するし差別するしレッテル貼りするぞ?

  • 界隈にいる時点で全員同罪だもんな 一人だけ逃れようとか、良識派とか知らねえよ 嫌いなやつからしたらそれを好んでる時点で敵、全員攻撃対象だわ

  • むしろ大人しいやつをターゲットにして叩くわ 言い返せないからいいサンドバッグになってくれる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん