2024-05-03

大谷の不調、一平不在の影響もあるんじゃねえの

周囲とのコミュニケーション上手く取れてない感じなんだよな

通訳って英語力だけじゃなくて、ニュアンスによって受け取り方が変わってきちゃうわけだから言葉選びとかのセンス大事と思うんよな

一平はコミュ力は間違いなく高くて(それを悪用して横領してた訳でもあるが)チームメイトとの橋渡しにもなってた思うんよ

通訳立場上も人間関係まで踏み込めんだろうし、その分コミュニケーション大谷が考えてやらなきゃならなくなってるわけで

そういうのがメンタルに影響してんじゃねーかな

  • 不調!? 打率.336本塁打7盗塁5で!?

    • 日本のプロ野球トップ選手の数字 ●セリーグ 細川成也 7本 サンタナ .344 ●パリーグ 山川穂高 6本 近藤健介 .327

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん