2024-05-02

ハンバーグって牛肉100%ですよね?

ハンバーグって牛肉100%ですよね?夫に「まずい」と言われました。

外がボソボソしてる上に中がぐちゃっとしてて気持ち悪い。

と言って箸をつけません。

(ちゃんミディアムで焼き上げてるだけです)

夫がハンバーグを作ると、牛豚合い挽き(この時点であり得ない)で、玉ねぎは入れるわ牛乳パン粉は投入するわ、変なんです。

「正直に言ってみ?こっち(夫レシピ)のほうがうまいだろ?美味く作ることが目的であって牛挽き肉100%ハンバーグを作ることが目的じゃないんだから」とかドヤ顔で言われました。

キモくないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11297188681

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん