2024-05-02

anond:20240430011949

れいわが間違ってるだけでMMT否定されていないんだよな

この状況では増税しかないのに

今のれい新選組ってどういう人達が支持してるんだろう

記事への反応 -
  • MMT批判してる奴でMMTの内容を理解した上で批判してるやつほぼ見ないんやが。 そもそもここに書いた内容、MMTの内容ほぼ触れとらんし。 日本円は無限に作れます。インフレ率も問題ない...

    • れいわが間違ってるだけでMMTは否定されていないんだよな この状況では増税しかないのに 今のれいわ新選組ってどういう人達が支持してるんだろう

    • 統一教会批判している奴らの中で真に統一教会の教義を理解しているやつがいないのと同じだな

      • そりゃ統一教会批判してる奴らは教義内容の批判じゃなくて所属してる人間の行為を批判してるんだから当然やろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん