2024-04-24

歌詞サイトに載ってる歌詞って、勝手に「Oh」とか加えるよな。やめてくれ!

スピッツが「Oh」とか歌詞に入れる訳ないだろ!

歌詞カード持ってる俺が言うから間違いない!

(例)

夢じゃない

暖かい場所を探し泳いでた

最後離島

君を見つめていた 君を見つめていた Oh

同じリズムで揺れてたブランコ

あくびしそうな

君を見つめていた 君を見つめていた Oh

夢じゃない 弧りじゃない 君がそばにいる限り

いびつな力で 守りたい どこまでも Oh

https://www.uta-net.com/song/9699/


この「Oh」は歌詞カードにはないか!!!

勝手な後付けだから!!!

草野マサムネさんを辱めるな!!!!!

  • 王貞治のユニフォームには「1」(one)と書かれているが、その上に勝手に「OH」と書かれていたことはあまり知られていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん