2024-04-22

出羽守日本下げしたい奴らって日本以外の多くの国もディスってるのに気づいてない

俳優鈴木亮平韓国20年がーなんて記事

乗せられて日本がーって言ってる奴らも、実は日本以外の多くの国もディスってるのに気づいてない

映画音楽出羽守が持ち上げるのってアメリカ韓国だけなんだよね

それ以外の国の名前は出さな

普段北欧理想だと持ち上げる出羽守北欧各国の映画音楽芸術を見習えとは言わない

近い国なら中国台湾映画音楽を見習えとは全然聞かない

日本だけをディスってるつもりだが、アメリカ韓国以外全ての国をディスってるのを気づいてないのが笑える

そもそも映画音楽絵画など芸術にどの国が進んでる遅れてる良い悪いなどない、全ての国が等しく良い

特定の国を持ち上げるのはただの出羽守

  • もうちょっと整理しなよ

  • 日本で消費される映画ドラマは国内製と海外=ほぼほぼアメリカ製だったところに近年韓国製が混ざってきて、視聴者はそれらを満遍なく摂取してる。 そんな中、国産は脚本映像共やや見...

    • 国産ドラマなんてもともと女向けポルノじゃん。気にする必要ないよ

      • 日本ドラマとかまともな知能持ってたら見れないでしょあんなの

    • 実写界隈はそもそも作ってる奴も見てる奴もリベラルやフェミニストの巣窟じゃん リベラルがリベラルつまんね海外デハーって言ってるの珍しくて面白いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん