2024-04-20

今、お腹が空いてイライラしてきました。 今日ランチ焼きうどんだそうです。 早く食べたいです。 ああ、何か面白いことが起こるのかな? 私にとって「面白い」とはどういうことかを定義する必要があるかもしれません。 どうなり得るか?

tragedy for me

先ほどデジタルカメラを使おうとしたのですが、バッテリーが無くてとても残念でした。 あの時カメラを使っていたら、今は現実よりも幸せだったでしょう。 ただし、このカメラは私のものではありません。 それは私の息子のものです。 彼はメンテナンスに熱心ではなく、バッテリー残量を無視することがよくあります。 彼はバッテリーを十分に充電しておくつもりはほとんどありません。 彼の態度を改善するにはどうすればよいでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん