2024-04-19

anond:20240418234605

イオンシネマ従業員の介助を拒否しつつ、スロープの新設を進めるとも回答してるんだよなぁ

貧しいのは貴様のアタマだよ

元増田だけ読んでイキってるブクマカも、ケチつけてるブクマカも本当にカスしか言いようがない

障害者に対するサービス提供で新たな設備投資します、って先例になったので状況は間違いなく前進

クズリベラルはそのことすら理解できずに喚いてるが

一方でクズ右翼が望んだような自己責任式の拒絶の道も断たれた

イオンほど余裕がない他の競合とかは、新たなサービス配慮の水準が示されて苦い顔してそう

  • スロープ程度でどうにかなるとは思えない 映画館の階段って狭くて急だし、あれにスロープつけても車椅子で登れるわけなくね? どうにかするなら根本的にイオンシネマ建て直すしかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん