2024-04-08

いじめを受けたら逃げろって言うけど…

実際に逃げた私の経験から言えば、いじめを受ける根本原因を治さない限り何回逃げても結局いじめの標的にされるから無駄だよ

顔面キモいアトピー持ちできもい引き笑いする私は幼稚園から社会人にいたるまで全ライフステージいじめ対象になっている

そう言うネガティブ属性を持っている人はいじめを受け入れて生きていくかさっさと死んで親ガチャ回した方がいい

いじめから逃げようとするだけ無駄

  • 逃げろって言うのはね (空を指差して)あっちだよ

  • それは盛大に増田が環境ガチャ外し続けているだけだぞ。マジで 増田がどんな環境にいてもいじめられるとかあり得ないし 問題があるのはその場であって増田ではない   それが信じら...

  • 俺は働きだしたら仕事の姿勢とか評価にフォーカス当たりだして、しょうもないことでいじめられなくなったけどな 学生時代ならまだしも社会に出てからも容姿と引き笑いが原因でいじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん