2024-04-06

ちょっと前に5歳時による性加害が話題になってたけど、

私は5歳児だった頃、女の子が泣いたり嫌がって悲鳴を上げるのが好きって理由スカートめくったりパンツずり下ろしたり私物壊したりしてたので

性について無知でも女(の子)の嫌がることをしたがるクソガキってのは確かに存在するってのは確信がある

そしてそう言うのは女の保母さんに注意されても辞めず、園長あたりの子から見て怖くて偉い男の人が殴って痛みで躾けないと治らないんだよな

私は文字通りぶっ飛ぶ勢いで裏拳で殴られて倒れてテーブルの角で頭打って頭とは鼻から血を流す痛みで教えられたよ

今ならそんな躾けをしたら園長逮捕されるだろうけどさ

  • その年齢の子どもはほぼ動物なので理性的な教育が通じるかは疑問だけど、まぁ人間になるまでの時間稼ぎができれば十分なんだろう 動物成分が高い子どもは人間になった段階でも動物...

    • 動物のまま育ったアニマルだから男児すら性加害者みたいな人間とは思えない発想が出てるんだな~

  • こっそりケッチャプを塗った手で軽く平手うちしてやると、ビビりまくって教育効果絶大なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん