2024-04-06

SAKURA ~夢見月~

@PcPAgnpQTgscn5e

今の社員は何かあるとパワハラだの騒ぐ。

注意すればパワハラ

話しても聞かないから強く言えばパワハラ

そして脅されたと。

幼稚園にでも入ったつもりか❓

あのな。本気で教えたり注意したりするのに笑顔で怒るか❓

教えるか❓

甘ったれてんじゃねぇーよ。

SAKURA ~夢見月~

@PcPAgnpQTgscn5e

·

6時間

ゼロさんが経験してるのは本物のパワハラですよ😅

自分は後輩をぶん殴ってしまったぐらいなので人のこと言えないです🤣🤣




こういう救いようのないおっさんてどうすればいいんだろうな手遅れだろうけど

別に自分には関係ないけど、こういうのが増えると自分職場にも同類が発生する確率が上がるからなあ

  • 生まれ持っての性質+親の教育と社会の問題でしょうね   ワイもおっさん側の性質の人間だからなんとも言えないが 本質が変わりはしなくても、学習はするのよな とりあえず無駄に人...

  • 俺は若い人には怒ったりせず優しく教えるけど、ダメそうな奴のことは普通に見捨てるわ。 本人も別に引き上げられたくもないんだろうし、どうしようもないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん