2024-04-05

別にお前のために買い与えるんじゃねーんだよ

年上の部下であるまりIT詳しくないオッサンに多ボタンマウスとかデュアルディスプレイとかメモリ32Gパソコン使いなよと提案する

するとオッサンは「いやいや、今の装備のままでまだまだ頑張れますよ!わざわざ買ってもらうなんて悪いですよ!!」と言う

ある意味素晴らしい姿勢だとは思うけど、そうじゃねーんだわ

「おめーの仕事が遅すぎてあくびが出るから、少しの金でマシになるならさっさとマシにしろ」って言ってんだわ

投資はしてやるから確実に結果を出せよって言ってんだわ

お前の我慢強さを見たいんじゃ無いんだわ

お前が出す成果を見たいんだわ

  • 年下の部下ってお前の方がオッサンじゃねーか

  • 装備が充実した分の成果を求められるのわかってるから断ってるのでは?

  • オフィスワークなら 16で十分ジャネーの CADでもつかっとるんあ?

    • こーゆー年収低いやつ定期的にでてくるね わざとか

      • 定期的に出てくる年収イジリ野郎きっつ

        • どうして焦っているの

          • 焦る?お前には焦っているように見えるの? お前の恥ずかしい傲慢な態度に腹が立ってるだけだぞ言っとくけど

          • リストラされて無職で実父がしんだときの帰省費用でいま貯金ゼロだから

            • https://www.hellowork.mhlw.go.jp/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん