2024-03-31

素っ裸で野原を歩きたい

周囲数キロに渡って車も人影もないところで。

多分、誰にも見られていないと思う。

最初ちょっと数分だけ車から離れないように、と考えていた。

だけれども、それじゃあちょっとからないな、と思った。

私達の祖先たちは大昔、どういう気分で自然の中を歩いていたんだろうか?

それが知りたかったんだよね。

からから離れないように誰かに見られないかな?

とかドキドキしながらパパッと脱いでちょっと歩いてみてササッと車に戻るではそんな気持ちわかりっこないと気づいてしまった。

せめてドキドキが収まるくらいまでの時間くらいは過ごしてみて試してみないと何もわからないままじゃん。

車のキーも置いていこう。

パッと見ではわからないように草むらの根本キーを置いて何も身に着けずに出来るだけ車から離れて歩いていく。

キドキがおさまって裸でいることが平気になるまで歩いていくことにする。

大丈夫

何も起こるわけがない。

普段も人が来ないところだし見られる心配なんてない。

ヨシ、脱ぐぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん