2024-03-30

エッチ上手い人ってほんとうにうまい

いろいろ経験したけど、旦那が今までで一番うまい

最初舐めるのも下手だったけど調教して最高のテクニックになった。

だけど嫌いになって、したくなくなった。めちゃくちゃ気持ちいから外で使われたら腹立つなあ笑

すんごい下手なやつは、キスなんて口一文字かチロっと舌出すだけ。

ムードもないし、なんもなしにいきなりクリ触ってきて痛いし、焦らしも言葉責めもなーんもなし。

指もただ出し入れするだけで、全く気持ちよくない。舐めるのもなにしてんの?ってくらい下手。

しかもちんの長さは小指くらい。ちっともおもしろくないセックス

入れて電マ当てようにもデブお腹の肉が邪魔だし、ちんの長さが足りなくて電マも当てられない笑

バイブ買ってそれで気持ちよくなるけど、やっぱりムードがないので、ただいきなりバイブ突っ込んでくる。

とりあえずはいくけど、全然だめでその人もセックス嫌いになった笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん