2024-03-28

anond:20240328083152

最上階へ追いかけてくる

乱層雲のようなニューロン火事

キミを燃やし キミを奪う

   静かな火 瞬きの

   ドクターは目を覚ます

燃えましょう」スポーツで オーオーで アーアー

這う這うの体 芥喰ってDNAを締め上げた

ほうぼうで法 ファクター蹴って 人間界に縄かけた

街を占める 張子の虎

思慮を奪う厳つい声で

取るに足らぬ者を定め

選択肢の沼でキミは溺れ

   微かな陽 潮騒

   ドクターがやって来る

殺傷の通り沿いで水を得る日

昼夜を夢魔に 知らず捧げ

「見つけられぬ」と病に臥す

誰屈した 誰もが

何故屈した 見えない

誰屈した 誰もが

何故屈した 見えない

終始世に憂慮 終始世に憂慮 終始世に憂慮

終始世に憂慮 終始世に 終始世に憂慮 終始世に

   静かな手 眼差し

   ドクターは目を覚ます

記事への反応 -
  • 僕はずっと前から心の何処かで「何者にもなれないんじゃないか」みたいな大きな不安がこびりついてた。 ここ5年か10年・・・いや、むしろ高校受験に落ちた時・・・いやいや、もっと...

    • https://anond.hatelabo.jp/20240326150009 の続き その人は「本人が嘘をついてなかったら」一般的にはかなり成功している人らしい。 「本人が嘘をついてなかったら」ぼくの得意分野でさえ、ぼ...

      • 最上階へ追いかけてくる 乱層雲のようなニューロンの火事 キミを燃やし キミを奪う    静かな火 瞬きの    ドクターは目を覚ます 「燃えましょう」スポーツで オーオーで ...

    • 悲しい人生だ

    • ブルーアーカイブ 今まで全く仕様とかしらずにレベル上げしてるだけだから、ランキング1位取るってすごいんだろうなーって思ってたけど、Wikiみながらやったらそんなに難しくなかっ...

    • 自分を肯定するなら実績積むしかないんよなあ。 自己肯定感なんか幻想なんやで。

    • 男ってのはうまれつきデカイ顔したくてしょうがないんだねえ その果てにいるのが松ちゃんだろうなあ

    • 過酷なオナニーするだけのゲームじゃなかったんだ

    • グループ温そうで羨ましい

    • 何事であろうと一番になるというのは良いことだ その経験を今後の人生に有意義に活かせると良いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん