2024-03-25

からポリコレ」は、お前ら土人マイノリティの方々を差別しない為の仕組みであって、お前ら土人の為の物じゃないってんだろ

これを解ってないバカが「逆差別ガー」「平等じゃ無いー」って、的外れな事言ってんだよな。

そもそもお前ら土人公認マイノリティじゃないか対象外

例えばお前ら土人が「黄色い猿」って言われても、

それは事実を述べただけだから差別に当たらない。

マイノリティの方々はお前ら土人に虐められているか

いかなる差別も許されないし、優遇される。

猿はこの違いを分からないんだよね。

  • 一生懸命煽り文書いた感じですけど、面白くないです。

    • 遺伝子レベルで劣った猿には面白くないだろうね。

      • 生活で何かストレスを感じているならネットから離れて自然に触れてみたりすると良いですよ。

  • 釣りはわざとらしさを感じたダメなんよな。 天然なのか養殖なのか分からない感じを作らないと。 例えばこの間の夫がゴミ出しルール知らなくて愚痴ってた投稿みたいなの。

  • 何を言ってるのかさっぱりわからん

  • 土人って具体的に何? マイノリティってなんのこと?

  • All Lives Matterっていうと怒られたりするしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん