2024-03-24

大谷ギャンブルに興味ない”はウソ

実態のアレな仮想通貨取引所広告塔をうっかり務めてしまったのもギャンブルだし、その報酬ビットコインで受け取っていたのもギャンブルだ。

大谷の周囲には適切な助言するまともな大人がいないようだからビットコインも安い時期に売却してしまたかもしれない。

(ちなみに広告塔の件は、なぜか日本メディアはすぐに取り上げるのを止めたので、大谷優等生イメージは傷つかなかった。)

なによりも、受け取れるかも分からない1000億円を後払いにしたのは、めちゃめちゃギャンブルである

米国MLB人気が降下している状況である2034年ドジャースに支払い能力がある保証はない。

後払いを選んだ大谷こそギャンブラーである

  • それはお前がギャンブルだと言い張ってるだけで日本語的には全く間違いだし 本人の人生自体の射幸性がやばいので7億程度のギャンブルなんて面白くないだろって話だ

  • 投資とギャンブルの区別がついていなさそう

  • 二刀流に挑戦する事自体がギャンブルだし(結果大成功したけど)、高卒ダイレクトでメジャー行こうとしてたし「ギャンブル」好きそうだけどな。

  • 真美子と結婚したのが最大のギャンブルでは

  • そのあたりも全部、水原が後ろで糸を引いていたとしたらどうだろう。

  • 大谷は金にそもそも興味ないだけだろうに そこに金に汚い大人が群がるだけ

  • ドジャースは総資産6000億円でどんだけ負債あるんだっけな 破産のときは報酬は最優先で支払われるはずだが 弁護士に嘘つかれて横領されても分からないんだろうな

  • 日本人ならギャンブル大好きが当たり前だからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん