2024-03-23

ファンタ味の漫画いいよな

刺激的かつ原色感が強く甘えの味付けで青春っぽさや安っぽさがあり大人ぶることを諦めた人間がグビグビと摂取してそうな漫画、いいよな。

漫画というコンテンツとして素直で。

ジャンプコーラだとすると、サンデーアクエリアスで、チャンピオンドクターペッパーアフタヌーン紅茶花伝みたいなもんで、ヤンジャンデカビタっぽい、まんがタイムきららはモンエナっぽいし、コミックLOほろよいコンビニに売ってるタイプ漫画じゃないタイプエロ雑誌は鬼殺し(レジに持っていくと「あっ、終わった人間だ」と思われる的な意味で)なイメージがあるなあ。

  • ヤンマガはストロングゼロ、漫画ゴラクはワンカップ

  • ほろよいなのか…

  • コミックLOは桃娘!(実際は桃ばっか食ってるおっさんのションベン)

  • アフタヌーンが紅茶花伝は美化し過ぎ こいつ絶対アフタヌーン読者だろ 文章の気持ち悪さもアフタヌーン読者っぽいしな

  • LOエアプだろ そんな生易しいもんじゃないぞ

  • LOは合法ドラッグみたいな立ち位置では? やたらかわいいパッケージなのはLSDっぽさがあるよね

  • ラインナップがわかりやすすぎて同年代とわかっちゃうのがやだなあ オランジーノと世界の厨房より塩ライチがいないなんて今の若い世代には通用しないとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん