2024-03-21

顔に何か塗って寝るのが嫌でスキンケアをしてこなかった。化粧水を塗る時は化粧する時くらいで、クレンジングで落としたらもうそのままにしてた。

なんか昔からハンドクリームとか、リップクリームも苦手なんだよね。

 

本屋に立ち寄った時、美容雑誌付録(外資系コスメ美容液)が気になり買った。あの蜂のやつ。

使い方は合っているかは分からないが、夜に化粧水を塗り、美容液を塗ったら良い香りで週に何回か使うようになった。

そしたら肌が次第になめらかになってきて、何だかスキンケアってやった方が楽しいなって思い始めた。

アラサーにして、スキンケアへの目覚めである

 

今まで何回かスキンケア品はプチプラ、デパコスわず試したけど合わなかったのは何でだったんだろう。

いきなり一式買っていたからなのかなぁ。

多分乳液が苦手っぽい。

とりあえず今は試せるところからやっていきたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん