2024-03-20

彼氏手袋して触ってくる

セックスの前に慣らすときビニール手袋をして指を入れてくる。

最初とき素手で触ってたのに2回目から手袋つけるようになって、「なんで?」って聞いたら「爪とかで傷つけたくないし、この方が衛生的かなって」と言われた。「素手の方が良ければやめるけど」とも言われた。

理屈はわかるし嘘言ってるわけじゃないんだろうけど、実のところ自分のあそこが臭うとかそういう理由なんじゃないかモヤモヤしてる。

あとビニール手袋って表面の摩擦あるし指にピッタリくっついてるわけじゃない分、微妙に折れ曲がったとこが引っかかったりして痛い。

  • それ100%マン臭が原因 手に匂い伝染るとほんと萎える

  • 濡らして参上すれば解決

  • どうせチンポにも似たようなもの被せるんだから気にすんな

  • すげえな。twitterのお菓子作りで手袋してほしいクソコメの話題からここまで思いつくのか。

  • 潔癖症の女がちんちんどころかけつあなまで舐めてきた時は潔癖症の概念がわからなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん