2024-03-20

あれから

JPMCPVPに通ってたこからずいぶんと経ったな。十年くらい経ったんじゃないだろうか。

最近一日限定で復活してたらしくて、行きたかったような、行きたくなかったような。複雑な気持ちだ。

あの頃遊んでいたやつらは、みんなもうすっかり成人して大人になり、それぞれの道を歩みはじめていた。

特に驚いたのが、一緒に遊んでた同い年のやつを久々に見てみたら、結婚して子持ちになっていた。同じ24歳なのに、すごい差だよな。

そんな中、私は、未だに大人になれずにいる。成人してはいるのだが、精神面があの頃と変わっていないのだ。

就職せずにお金を稼げてしまったばかりに、社会経験0のまま歳ばかり増えていき、今ではそれもうまくいかずにニートやってる

…私は、間違ってしまったのだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん