元々食べ放題なんて元取れない客からの差分で利益得てるビジネスモデルなんだから最初からコストは食べない客が負担してるじゃん
それなのにたまに損益分岐点を超えるような客が来たからって大騒ぎして「常識がない!」「マナー違反!」っておかしいだろ?
だったら損益分岐点下回ってる客には「あんまり食べられてなかったんで差額返金しますね」くらいやれよ
Permalink | 記事への反応(0) | 15:32
ツイートシェア
ほんとそう ケチ臭い所を見せたくないという見栄があるならその見栄のコストを払えよな
だからそのコストを払うのは他の客になるんだが
元々食べ放題なんて元取れない客からの差分で利益得てるビジネスモデルなんだから最初からコストは食べない客が負担してるじゃん それなのにたまに損益分岐点を超えるような客が来...