2024-03-11

米がやたら食べたいのはタンパク質不足って本当?

最近コメ食いたいと検索すると「それはタンパク質不足です」とか言ってくる美容系のサイトがヒットするんだけど、根拠ってあるの? ソースになってる論文ってあるの? ソースのない美容サイトって参照して大丈夫なの?


チョコが食べたい、ポテトチップスが食べたいってときも、何かのカルシウムだのカリウムだののミネラルが足りていないみたいなこと言われるんだけど、自分純粋コメをたくさん食べたくて、いっぱい食べて満足してるんだよね。

ゆかりふりかけをかけて海苔で巻いて食べると最高! 雑穀米大好き!!!

  • たまに白米→ご飯が無性に食べたくなりますって・・・あんた、日本人でしょ? 普通じゃん! もっと、もっとたくさんご飯食べてOKよ! 日本人は、米で体できてるんよ! 日本人の鏡じ...

  • こういう教えてクレクレが滅びますように

  • インスリンの過剰分泌は 大腸がんを誘致する場合がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん