2024-03-10

実際、岸田って民主党馬鹿と、アベスガと比べてどうなん?

左右保革、老若男女問わず、ありとあらゆる方面から全方位的に嫌われてるけど、

左は誰が首相やっても、それが身内であっても批判するし(民主党馬鹿とか全員批判されてたし)、

右は右でアベの亡霊とアベの後光があったスガを過度に礼賛していて、岸田を正確に批評できてるとも思えん。

一部の、穏健派を名乗る政治関連のインフルエンサーは、

岸田は広報ベタで損をしてるだけで、地道に必要法案進めてると評している(外国人による農地取得規制とか顕著)。

マスコミ報道あんまり信用できないし、岸田の真の姿が見えない。

  • 岸田は両手に剣持って変な仮面つけてる頭イカれた奴だろ

    • そいつは岸田メルだろ 岸田って人間の頭を本にできるイカれたやつだろ

  • コロナとロシアと中国が暴発するかもしれん事態でだれも代わりやりたがらんから支持率がいくら下がってもいいなら誰がやってもこんなもんでしょ

  • 鳩山未満のカスだろ

    • ざんねんでしたー 鳩山由紀夫さんは東大卒でーす! あなたよりずーーーーーーっと頭がいいんですよーー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん