2024-03-10

チャゲアスASKAモンハンストーカーの件はどうなったのか

2016年に薬物逮捕

ミヤネ屋などワイドショーネタにされる。

ブログで謎の怪文書が出て、5chのゲーム実況モンハンプレーヤー自分勘違いしてるんじゃね説が出る。

https://zapanet.info/blog/item/3024

あの後結局どうなったのか。

ミヤネ屋との訴訟に勝ち、ソロ活動として復帰。

薬を止めたことで回復したんだろうか。

  • ASKAは陰謀論どっぷり浸かっててもうお終い 反ワクだし

    • 💉マークつけてるの変な奴しかいないけど

    • 起こしてる訴訟基本的に勝ってるからそこだけ見るとまともっぽいが、twitterやべえな。 犯人が山上ではないことは、もう多くの方々が発言、そして検証もしてますね。 https://twitter.com...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん