2024-03-05

痛みがない方が幸せに決まってるので痛覚を遮断する

壊れた部位は義肢の要領で補強する

しばらくすると痛みという概念が分からなくなり、楽しいことばかりになる

殴られても痛くないので自分の中の攻撃性を隠して社会的に行動する必要もなくなる

から見ると残虐な、でも自分としては割と強度の高い有酸素運動である殺戮」を趣味にする

これが労働者限界資本家ならデスゲームを作って儲ける。

そのベッドでミチコが産まれた瞬間、世界ミチコで満ち溢れた

  • ずいぶん高いな限界   別にそこまで行けれないしそれで充分なのでは?

  • なんのはなしやねん

  • 小麦粉を含んだダイラタンシーを食べる

  • 俺の能力は「間違い探し」!現実との違いを見つけない限り幻術は解けない! (…あ、実質賃金が上昇してる!) くっ…正解だ (なんか政治的な含意があって嫌…)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん