2024-03-05

ブ男とお見合いした

第一印象はブ男だった

ブ男ってだけでもマイナスポイントではあるが、さらに話まで退屈ではないか

こいつの発する全ての発言空虚のもの

虚無の境地

性格はどうだろう。可もなく不可もなくといったところか

話している間はそんなに顔は見ていなかった。

別れ際、顔を見たがやはりブ男は角度を変えてもブ男だった

家に帰った。

交際希望するか、断るか決めねばならない

即断った。悩む理由がない。

私の婚活はまだまだ続きそうだ。

anond:20240304222252

記事への反応 -
  • 第一印象はブスだった でも話していて、社会経験豊富だし話は楽しいと感じた 性格も雰囲気的に良さそうだ 別れ際、やっぱり何度見てもブスだった 家に帰った。 交際を希望するか、...

    • 第一印象はブ男だった ブ男ってだけでもマイナスポイントではあるが、さらに話まで退屈ではないか こいつの発する全ての発言が空虚そのもの 虚無の境地 性格はどうだろう。可もな...

    • お前は選ばれる側だ。意識が足りなかったな。そこを見抜かれたのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん