2024-03-04

ブスとお見合いした

第一印象はブスだった

でも話していて、社会経験豊富だし話は楽しいと感じた

性格雰囲気的に良さそうだ

別れ際、やっぱり何度見てもブスだった

家に帰った。

交際希望するか、断るか決めねばならない

1日悩んだ。

すごいブスだけど、すごい性格は良さそうと思ったんだ。

めちゃくちゃ悩んだ。

苦渋の決断だった。

すごいブスだけど、交際希望した。

その後、相談から連絡があった。

お断りされた。

俺の苦渋の決断は何だったんだ。

  • お前は選ばれる側だ。意識が足りなかったな。そこを見抜かれたのだろう。

  • 第一印象はブ男だった ブ男ってだけでもマイナスポイントではあるが、さらに話まで退屈ではないか こいつの発する全ての発言が空虚そのもの 虚無の境地 性格はどうだろう。可もな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん