2024-03-04

足りないのは金より時間

はてな有識者はよく若者結婚しないのは金がないからみたいに言うけど、足りないのは金より時間なんだよ

時間が足りないか結婚どころかわざわざ時間のかかる恋愛なんぞしようとも思わない

昔の若者も金なんて無かったけど、一人だと暇すぎるし孤独から恋愛してたんじゃないかな?

今は本もゲーム映画も消化しきれないまま積み上がってるのに、なんとなく増田見て時間無駄に浪費してるような状況なので、孤独を感じる暇がない

可処分時間は増やしようがないから、金が増えても何も変わらんと思うよ

ネット環境取り上げるしかないけど、そんなことできないでしょ

  • ワイらは増田とかいうクソサイトにに費やす時間だけはあるのにな

    • 増田取り上げられたらその時間がまるまる空くんだよ そこには孤独と絶望しかないだろ?

    • 忙しい人間は時間を捻出するのが上手くて、ロクでもないことしかしない人間はいつも時間が無い時間が無いとぼやくとはよく言ったもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん